ADMIN TITLE LIST


今日はバイトを早くあがらせてもらえたので、友達と夕飯食べてから帰ってきました♪
それから、キャラホビでのイベントの様子をギャオで視聴。
ガンダムOOのキャストが発表になったのですね♪

正直、宮野くんとよっちんは心配だったんだけど、舞台で意気込みとか聞くと、すごく頼もしく感じた。それだけ重責がある作品なんだなって思うと、応援したくなるよね。

それから、ナレーションにアムロ役だった古谷さん。コメントにやる気が伝わってて、感動!若手に向けた言葉もすごく重い。

みんな、がんばってほしいな!

種とかは、始まったときから見てるわけじゃないし、実際鈴村さんのコメントとかはファンになった後から見たから、また違った印象だったんだよね。(ああ、このときはあんなに意気込んでたのになぁ、とかちょっと残念な感じになってしまう)
もしも、始まる前からファンで、こういうの見てたら、絶対すごく感動するよね。残念だったな。

ガンダムOO、期待です♪
今んとこ、
好きそう→グラハム!四人の中だったら、ロックオン。
好き機体→アレルヤのオレンジのやつ。ロックオンのも好き
って感じかな。

女の声優さんが、千和ちゃんしか分かんなかった。調べてみよっと。

まったくアーツビジョンの声優さんがいなくてびっくり…社長問題??

秋の新アニメ、鈴村さん主役もあるし、楽しみです。
でも、サンライズ、ガンダムもいいけどギアスも忘れないでね!(;´Д`)まぢで!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

