ADMIN TITLE LIST


鈴さんをすきになって2年と半分くらい。
ラジ種デスで輝いていたのをきっかけに
鈴さんトークにいろいろ救われたりしました。

しっかし、あのころのたくさんのラジオトークやらBLトークやらリアルタイムで聞いてなかった自分が切ない!

櫻井さんの「健一可愛い」発言やら
「健一はチャイナ服とか似合うよね」発言やら
「自分のことより理解している」とか
入籍暴露とか(諏訪部さんナイス)

鈴さんの「櫻井くんとはライバル」発言はこの前聞いたけど
まだまだ追えていない二人の過去トーク(´・ω・`)
聞かなきゃ…探さなきゃ…!笑
二人のバカップルぶりを、聞ける限りがんばって聞く
鈴さんのイベントに関してはあたふたしまくりな私ですが
(チケット取れなすぎ!)
そう決意しました・今(笑)

それではまた?
オリジンでバランス弁当を買った成人病が心配なペンペンでした☆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

