ADMIN TITLE LIST


どうも、ペンペンです。
ちょっと暗いかも。すみません(´・ω・`)

今日ちょっと、今までの自分に思いなおす点を見つけました。
なりたい自分というものに、私は全くなれていません。
それを誰かのせいにしたり、境遇のせいにして、まぁいいや、って思ってたことに気付きました。
気付かせてくれた友人に感謝です。

私は以前から、他人には期待や押し付けをしない上で、他人に優しくなれる人間になりたいって思ってきました。それに近づくためには、やはり自分というものをしっかり持っていなくては、と思います。
おそらく、私自身を定義していたのは好きな声優さんであったりしたのでしょうが、今日はチケット取りを忘れるというショックな出来事もありました。ショックですが、何より自分自身がわからなくなりました。まず、誰かとの関係性によって自分を定義する前に、自分自身に対し自信を持てるように、がんばってみたいと思います。
理想とするものに少しでも近づけるように。

『素晴らしい人生だから自分を愛する勇気を持とう』

愛せる自分になるために、努力したいと思います。
というわけで、部屋に溢れかえっている本を売りたいです。
何もなくなった自分を見つめ直すために。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

