ADMIN TITLE LIST


スター☆メン
ギャオで生放送、終わりました。
鈴村さん、諏訪部さん、鳥海さん

でも、10分前から流しっぱなしにしてたらずっとCMで、
途中で気付いて再アクセスしたから2分くらい見れなかったという。
誰かUPしてほしいゎ。

いつも通りぐだぐだで、結局ソリマチの意味もわかんなかったけど、面白かった♪その場でウィキペディア書き換えたりしてたよ。鈴さんの出身地が新潟にw

鳥ちゃんが面白かった。ささらないドラマネタだったけど、がんばってました。ものまねうめー。
諏訪部さん、声がかこいい。以外とボケで面白い。
広樹も出てくれた。久し振りに見たよー。
鈴さんの創作歌も聞けたし、満足です。
日焼け、別にひどくないじゃん。可愛いです。(笑)
来週も見るぞ?。

チャットしながらそれに応えてくれるって面白いね。鈴さんがまさにやりたかったことっぽい!
ザックス映像は見逃しちゃったけど、こっちは無事に見れてよかった♪

しかも、アクセス数リア・ディゾン超え。ギャオジョッキーで歴代最高視聴数だったらしく。うれしいね♪でも20分位の時点で、アクセス数5000だったらしいから、10000以上くらい?そんなもんなんだね(´∀`)

3人(+1人)方、お疲れ様です。台風の中ですが気をつけてお帰りください。電車大丈夫かしらね。

それではまた☆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

