ADMIN TITLE LIST


君にもらったピーナッツ…(´∀`)

幸せなんだと思います。なんというか、いい人だなーって思うよ。
ちょっとだけ指先に触れてしまいました。そこからじわじわっとしびれてきて、胸が苦しくなって、ひどく恥ずかしくなって…!!!
恋ですか!はい、恋です!
とりあえず、東京に来てよかったよおっかさん…!!!

はい、キモいですね★
3日前?かな。旅行から帰ってきてそのまま、新宿であったいぬかみっ!のイベントに行ってきました。こういうときだけ、ペンペン多大な体力を発揮します。

声優さんは福山潤さんと名塚佳織さんが出演していらっしゃいました。
監督さんやらのお話を聞くのも楽しかった。いぬかみっ!見たくなりました。下ネタギャグの中に隠された人と人とのつながり・温かさ…ものはいいようですね。
でも、最後にみんなで歌った歌、とてもいい歌でした。友情物語っていうの。やっぱり友情が一番!笑

旅行では、いろいろ自分のこととか皆のこととか考えたり、綺麗な景色に触れたり、いろんな考えに触れたり、リフレッシュになったんじゃないかなと思います。やっぱり私は人間が好きなんだと思う。誰にでも好かれたいって思うのは、精神病の一種とか聞いてちょっと焦ったけどね(;´Д`)

んで、まぁいぬかみっ!イベなんですが、もう潤さんのせいですべて吹っ飛びました。内心ドキドキだったんだが、意外と冷静になってしまった自分にびっくりです。(化粧直しとけばよかった…)かわいらしい名塚さんともハイタッチ出来たし、きゅんきゅん

これなら健一の握手会にも行けるんじゃまいか…健一さんに頭をなでられるのが夢です。イベ後に、終電ギリで帰った後なぜか無性に寂しくなりました。旅行後ってこともあったし、人恋しかったんだよきっと?

というわけで、早くバイト代が入るのを待ってるペンペンでした。久し振りに連続休みだぜぃ!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

