ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こむちゃ感想★

こむちゃっぽく発売したタイツCDの宣伝してた♪
特撮語る鈴さんかわいい?ヾ(・∀・)ノシ
バックでちょっと流れてたけど、まぢで面白いCDだゎ。
自分設定の特撮て!!!
鈴ワールド全開って感じ(笑)
本とか出してくれたら、絶対買うのにな?

でもさぁ、ちょっと愕然としたのが
櫻井さん「最近(鈴村さんと)毎日会ってるよね(苦笑)」
あみっけ「色々ありますもんねぇふふ」
櫻井さん「色々ねぇよ!仕事だよ!」
あみっけ「でも、お二方仲がいいんですよね?」
鈴さん「みんな言う程仲良くないよ」
櫻井さん「(笑)そだよね」

ん?
鈴さん「みんな言う程仲良くないよ」

みんな言う程仲良くないよ……!?

ちょっ、ま……!!!
腐女子に媚を売るのをやめた健一(32歳・誕生日間際)
それに半笑いで答える孝宏(33歳・親父ギャグ連発気味)

そのあとちょっと放心気味でよく聞いてなかった(笑)けど、もうちょっとていうかずっと(一時間)出てほしかったな♪鈴好きとしては。

しっかし、これはどういう意図なんだろうか…鈴から言うってところから「このツンデレめ★」とかって愛でるタカピロとか、もしくはちょっと傷ついたタカピロに小悪魔的に甘える健一を妄想しろというのか…まぁ勝手にやりますけど(キモイ)
まぁ、ぶっちゃけスタメンとかの方が仲いいんだろうなぁとは感じる。んできっと、あれだ。公共電波でいちゃこいてた3年前とかとは違うのね。別れたとかそういうんじゃなくて、友達と恋人は違うんだよ、うん。

思いのほか納得してしまった自分がいます。文字に起こすって大事ですね。(笑)

ふぅ、すっきり(´∀`)
もしかしたら、いけないと思ってたイベントにも行けそうだし。
問題はお金だけど(;´Д`)

今日は一日中スタバで本読んでた。
森博嗣の短編「河童」はまぢでよかった。『愛情とは、どこか謎めいた戦利品に類似している』前読んだときはスルーだったのになぁ。冒頭に芥川の小説の一文が書いてあるだけで、芥川読みたくなったょ。

読みたいメモ
・チボー家の人々 マルタン・デュ・ガール
・赤と黒 スタンダール
・パリの憂鬱(散文詩) シャルルボードレール 三好達治訳

明日は資格勉強しようっと。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。