ADMIN TITLE LIST


潤×下野。

下野たん、ちょっと大根ぽくない?
てか、喘ぎが痛そう。何か出産してそう。←みんな言ってた

でもお話はかわいい。
漫画で読んでたので。
音にするとなぜか笑ってしまいました。
甘える潤・甘えさせる下野たん。う?ん。萌えではないな。

潤攻めも笑えるし、下野受けも衝撃で笑えたからか。
頑張ってる子は好きです。(笑)

そいや、悪魔の倫理学で最高な攻め喘ぎを披露した遊佐様の受け声はどんなもんなのか気になってきました。探してみよっと。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

