ADMIN TITLE LIST


約10時間?サイゼで2人語りしてきました。
話題は主に2次元もしくは2,5次元(笑)

剣心のかっこよさ再確認とか
スラダン読みたいとか
乗馬界のケンイチを見たいとか思った。

スザク連発とか
鈴のろけとか
聞いていただきまぢでありがたい。
お金ないけど満たされたよ。

バイト代早く入りますよーにっ(笑)


もそもそ小説書いたり。
なんかね、スザクが書く度に乙女になる。
こんな奴いたらやだょ…スザクなら好きだけどな!
本編の悲惨さから逃避するかのように、スザクはルルのこと大好きになっちゃいます。あれ?私るるが好きなのか?いや、好きだけど。

なんかね、スザクのこと考えてて、スザクがガンダム種ならどっちかっていうとキラよりっていう理由が、

力がある→力の結果をつきつけられる→戦いから自分の意志をなくす・正当化←この部分が吉良様ぽい(まぁキラは戦いすら放棄したけど)

一方ルルたんは、
力がなかったせいで、守れなかったという結果→力がほしい、力によって助ける・争いをなくす←これってちょっと、シンぽいかなって思う

ちなみにアスランはどっちも経験してて、ちょー不安定。きのこ生えてる(笑)

結果へのアプローチ法の違いってだけで、みんな結局は同じとこぐるぐるしてるとは思うけど、そんな気がした。

まぁ、そんなみんなが大好きです(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

