ADMIN TITLE LIST


鈴村健一さん、誕生日おめでとうございます!!!
いつもあなたの声で元気をもらっています。
これからもお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね☆

33歳(´・ω・`)また年齢が離れてしまった(笑)
今期もいっぱい声が聞けてうれしい♪

2年半くらい経ったけど、きっとこれからもずっと大好きだと思います。本当に鈴がいてよかったです♪
つらいこととか、へこむことあっても、鈴のおかげで乗り越えられます。

よぉし、元気でた!
寝るぞ!(え

おやすみなさーぃ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

