ADMIN TITLE LIST


集英社ドラマCD祭り(午前)
参加してきました。

道に迷い、会場に5分で着くとこを30分かけてたどり着き(;´Д`)早めに行っててよかった。ひとりだとこういうとき気楽でいいね(笑)

けっこう楽しみにしていたきーやんが不参加。ネオロマといい、きーやんとは縁が無さすぎるw

会場はけっこう小さめで、後ろの方の席だったけど裸眼でも見れるくらい。表情もオペラグラスで確認できました。
始めにのとまみちゃんと植田かなちゃん登場。司会が能登ちゃんで、透き通った声で綺麗だったvvvきーやんの珍しく真面目なお詫びメッセージの後、コーナーが始まりました。

ネウロ
かなちゃん、こやぴ、遊佐たん。初ゆっちにはぁはぁ。てかこやぴのオーラにびっくり。かっこよかったですvvv内容はネウロについてだらだら喋る感じ。いゃ、ネウロのことっていうより、ラジオのフリトみたいでした。アニメ化ということで、映像が。原作よりやこちゃんが可愛かった(笑)

ぷちモン
かなちゃん、うりょっち、あいぼん
うりょっち見たかったからうれしかった。めっさ可愛かった!!喉の調子は良さそうで安心。あいぼんもすごぃ可愛かった!!男性ファンがすごかった(笑)
こちらは生アフレコ。キャラ交換したり、関西弁にしてやったり。最後のきゃーって叫ぶとこが凄かった!!声優すげぇ(´∀`)ノ 

伯爵と妖精
ななちゃんと緑川さんと杉田さんと神谷さん。
まさかなな様を拝めるとは思ってなかったのでうれしかった。緑川さんいい声…ななちゃんの真似をしてかわいこぶってたw
杉田さん半ズボンw髪型が変わってて一瞬だれかわかんなかったょ(笑)神谷さんは薄紫のシャツはおってました。やっぱり神谷さんの素声好きなんだょね。背けっこう小さかった。
作品の内容に添って募集していた愛の言葉をななちゃんに囁くコーナー。緑川さん神谷さん杉田さんの順番。ぶっちゃけ杉田さんが合間合間にやるネタに笑ってたせいで良く分からなかったw杉田ネタ全然分かんないけど笑えるんだょね。
あと緑川さんが色々面白かったなぁ。なんて口説かれたいオア口説きたいで「お前だけだよ」みたいな押しが強い人がいい=職業病。なんの現場のせいかは言わないけど。だそぅ(´∀`)ノ 緑川さんのサービス精神大好きvvv
ななちゃんに即興で歌わせたり、ななちゃん大変そぅだったwぴろしがめちゃくちゃ受けてて面白かったww

それから出演者全員が舞台に座って、発売されているドラマCDの宣伝。のとまみとかなちゃんと遊佐さんばっかりしゃべってました。杉田と神谷たんがこそこそなんか話してた。

それから豊口めぐみのメッセージ。マリ見てが12本もCD出てるから、集英社ドラマCDシリーズで一番出てる声優さんだそう。のとまみちゃんとかなちゃんが2位3位だから、今回司会だったぽい。
気になったのはDOGSかな。櫻井さんと石田さんと明夫出てるし。ちょっと咎犬っぽいと思ったけど。

それからサイン入りポスターなどのプレゼント抽選。やっぱり当たらなかったよ。。(><)DOGSの欲しかったなぁ。

以上でイベント終了。声優さん多かったから杉田さん神谷さんあんまり話してるの聞けなかった(;´Д`)夜の方はいっぱい話してくれるのかもですね。

見たことのない声優さん(女の子含め)がたくさんだったので楽しめました。やっぱりゆっちとか杉田・ぴろしは歓声がすごかった気がするなぁ。なぜか私はこやぴを見たときに一番声を出してしまいましたが(笑)あとあいぼんの関西弁。かわい杉てハァハァしてた(;´Д`)な、なんか喘いでるように聞こえた(自重)

今度はもっと生アフレコ見たいな?って思いました。楽しかった?(´∀`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

