ADMIN TITLE LIST


どうも?こんばんわん。ペンペンです。
あの、昨日…!行ってきましたよう!
マウスプロモーション公演「桜の花のだまされて」

ネタバレになるので続きで↓

始まる前、思ったより近くてかな?り緊張。
そして幕が上がった途端見覚えのあるおっさんが。
いえいえ、明夫さんです。姉の本命さんです。
びっくりでした!出てるシーン見逃さないようにしなきゃと思ってたんで。明夫は結構出っ放しでした。そしてラジオで言っていたとおりどうしようもないおっさん役(笑)なんだか、やられ役でおいしい感じでしたよ。

て、いうより。
彰!彰ですよ彰!!!
石田さん、思ったより全然たくさん出てて、台詞とかも結構いっぱいあって、キーパーソンなる重要な役でしたよ。はじめ出てきたときにまずびっくりしました。髪の毛が茶髪で、ちょっと若々しく…!緑ジャージだし!!!
ちっさくて、くりくりしてました。可愛かったです。大学四年生の役です。はじめ、ずっと携帯いじってました。その後、箱からせんべいかなにか取り出して食べてました。
近かったですよ。前のめりになりながら凝視しましたが、かわいい。かわいい。なにあの生き物。やばい。ちょっと泣きそうになりましたよ…

お話は選挙のお話。岸さんの役が選挙に出るお話です。石田さんは、岸さんの弟役、です。(多分)てか、石田さんばっかり見ててあまり内容覚えてなかったり…汗。内容的には、結構ベタな感じで。でもコメディっぽく、笑えるシーンが何個もあって、楽しかったですよ?。明夫が皆にいじられるシーンや、大川さんのシーンとか。

でも一番良かったのは、スーツの石田さんかなあ?。あ、万歳する石田さんもかわいかったなあ?。動きがなんかかわいくてもうもう!プレイボーイな石田さんも格好よかったあ…ハァハァ。

声が良く通るんですよね。石田さんに限らず、舞台俳優さん方。演技に安心感があって話の中にすっと入れた気がします。

石田さんが本当に楽しそうに演技されていて、もうなんかこっちもうれしくなりました…他の方に比べて、体いっぱいを使う、というわけでもなく、誰かと絡む、というのが多いわけでもなかったのですが、誰かが台詞を言っている途中でもちゃんと表情でも演技していて、当たり前だけどアニメとはちがく新鮮でした。舞台とかもっと出て欲しいです!絶対見に行く!あ、でもアニメのほうもがんばって欲しいけど。

それから、一幕が終わる間際、おかまさんが出てきたんですよ。それで、その人の声が石田さんそっくりだったんです。ちょうど石田さんが出てなくて、えっ、もしかしてアレ石田さん!?とか心拍数が上がったんですが、その後に石田さん出てきたんで、違うことが分かりました。声が似てたんで、ほんとびっくりしました!結構みんなざわついてましたよ。私もまだまだだな、とか反省してみたり。
ちょっと、いや、かなり石田さんのおかまも見たかった?けど、そのおかま役の方、足とかめっさ細いしとっても綺麗でした!男の格好に戻ったら普通に格好良かったし。

なんか、舞台の内容じゃなく、石田さんのことばっかり書いてしまいましたが、こういう舞台を生で見るというのが初めてだったので、良い経験になったと思います。また是非見に行ってみたいです!
毎年やるみたいなので、来年も行って、サイン入りボールをゲットしたいです。笑。




スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/03 21:51】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

