ADMIN TITLE LIST


お久し振りです★ペンペンですー。
福島イベの感想ものちのちUPしますが、まずはタイツ!
10月4日更新。今見ましたぁ!

ザ☆子供にいじめられる鈴さん。
か、かわいそすぎる…!!!
最初は一緒にタイトルコールとかしてて、超うれしそうなの。
ほんと子供好きだよねー(´∀`)
でも一人、典型的ないじめっこ女の子ががが。鈴より迫力あるから!
さる!はげ!しましま!って…ひどすぎww子供って残酷だなww
禿げてはいないよ!前がみ長いだけだよ!

台本の紙奪われたり、木でつつかれたり、胸揉まれたりww
鈴さん優しいから、ますます子供・増長www
まだ男の子の方がかわいかったな。ほんとにあの女の子が怖い?あんな子いるんだな(;´Д`)
でも鈴ほんと優しいなぁ?。普通切れるってw
なんか子供もそういう雰囲気わかってるからあんだけ近づけるんでしょうね。笑って許してもらえるというか、構ってもらえるというか?・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

てか、子供になりてぇ…!!!子供になりてぇ…!!!(不評な獣神演武的な繰り返し)
って思った全国の鈴ファン、絶対いるよね。笑
代々木小公園に行きたくなりました。なぜそこにいない、自分。
でももし小さい頃いても、絶対近づかなかっただろうな…ペンペン人見知りだったし…とか真面目に考えてるあたりキモイお(´∀`)頭を撫でてもらいてぇ…子供ウラヤマシス

鈴じゃなくても、そこに子供をたされると、無性にその男の人の魅力ってアップされると思うんだ。
別に、普通に子供がいる年の男の人+子供でも、おじさん+子供でも、男子高校生+子供でも。赤ちゃん抱いてたりするともっとハァハァする。いや、表現が悪いwもっとドキドキします。なんでだろ?
普通の男子高校生より、赤ちゃん抱いてたり幼稚園生と手をつないでる男子高校生の方が絶対格好よく見えるんだよね。不思議だ?。男の人+赤ちゃんとかって、ちゃんと育児やってますみたいに見えるからかな??

関係ないけどペンペン、青年+少年も好みだよ!むしろ掛け算w
このタイツに出てた少女たち、あと何年かして腐女子になってたら笑える。(´∀`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

