ADMIN TITLE LIST


鈴ぽん、科学哲学に興味あるんだって。
前期科学史受けてて楽しいって思ってたからでぃすてに?ん
とか感じちゃった可哀そうな子ペンペン

なんの本がよかったのか教えてほしいよ?。
鈴見てると勉強って何歳になっても出来るよな?って思う(´∀`)
何かを吸収しようという気持ちが大事ですね。

関口さんイベのほかに
絶望イベ当選しました^^
最近神谷ぴろっしーが本気好きなので楽しみでっす

今期アニメ、結局全く見ていない…OOくらい?
獣神も見なきゃ見なきゃ
ラビや沖田とはちょっち違う王道キャラ(´∀`)楽しめそう
ラジオが多いけど、演技の声もやっぱり好き!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

