ADMIN TITLE LIST


洗濯+掃除した!がんばった!
疲れた?。これからは溜めないようにしよう。
夕飯どうしようかな。

鈴さん、お渡し会があるみたいですね。
電撃祭はもともと行く予定だったし、行ってみたいなぁ・お渡しも。
お渡しされたいわ…岩田さんも見たいし…
色々調べてみよっと思います(´∀`)

ルルスザ補給しないと。最近書けなくなってきちゃいました。
めちゃ暗いの?とかはいいんだが、エロが書けん。すざきゅん…
種デス・もしくはOOの原稿も書かなきゃなぁ?って状況だったり。
まぁなんとかなるとは思うんですけどね(´∀`)

いま関口さん1チケ届くのを待ってます。六時から八時。いつ頃かな。席がどこら辺か気になります。

ポーの一族二巻まで読んだ。面白かった。素敵だった。
続き読みます。他の萩尾望都のマンガも読みたくなったよ。
でわでわまた(´∀`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

