ADMIN TITLE LIST


たってしまってたのですね…!
どうも、ペンペンです。お久し振りです。
相変わらず鈴&スザクに騒ぎ中です。

1か月、いろいろあったんですけど、一番衝撃だったのはやっぱり電撃祭でしょうか。
mixiの方には感想upしてたのですが、一応こちらにも(こぴぺ)↓

『号泣してしまった…よ
話せなかった!全然!
あの、ずっと、その……ってどもり、最終的に「頭撫でてください!」とは言えました。
頑張ったよ自分。褒めてくれ。あのね、ぶっちゃけあんまり記憶がない。
私のバカバカ。なんで言いたいこと言えないんだろうねー。
岩田さんもめちゃくちゃいい人だった…岩田さんとはちょこっと話せたんだ。でも鈴は…!鈴は駄目なんだああああ。だってずっとずっと夢だったんだよ。鈴に頭撫でてもらうの!それで大学こっち来たようなもんなんだ。夢が叶ったっていう実感が初めてなんだ。並んでる途中から思い出しては泣いて、泣いて、鈴に救われたことが何度もあったから、嬉しいんだかなんなんだか分からなくて。
あああ今やっと落ち着いたけどもう二時半からのロッピンイベントは見ないで帰ります。衝撃過ぎてもう…手の感触とかさ…でもやっぱり顔はそんなに見れなかったという…あああ
キモいとは思うのですが、本気で好きなんだなーと再認識しました。幻想抱いたまんま好きになった感じです。頭撫でてもらって良かったよー。情けない姿晒したけど良かったよー。好きだ好きだ好き好き好き好きすー(直接言えなかったからってここで言う私・笑)
スザクとは握手出来ないから、鈴を好きになって本当に良かったです。良かった。
私はとても幸せだと思います。生まれてきて良かったよ!』

だそうです。笑
11月25日のお渡し。
電車で書きながら号泣してた…いい思い出です(;´Д`)
高校生の時からの夢がかない、未だに燃え尽き症候群だったり。
ゼミ決めもあるというのに、これからどうやって生きるのかしら自分。。。って感じです。

小説・漫画・アニメの類もあまり見なくなっちゃったし。
OOも見てません。ぼーっとしている毎日。
ギアスがOOのあとにやるらしいので、今はそれが楽しみかな…
ギアスは面白いね。16話?25話まで見直して、またスザクに泣かされた。
でも1回目よりは普通に見れたよ25話。
続きが気になるっていうか、動くスザクが見たいな。
ギアスのゲームもやってるし、まだまだギアスからは離れられなさそうです・笑
スポンサーサイト





みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/14 15:49】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 16:12】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

