ADMIN TITLE LIST


ども?
今日は友達とカラオケ行った後、お部屋で「ごめん、愛してる」鑑賞会しましたよ。爆笑した。
その後は「バイトは家政婦」CDをBLCD聞いたことないという子に聞かせました。一番お気になBLCDだったり。タカピロは偉大ですね…(遠い目

友達が帰った後、前に別の友達にもらった和彦さん×鈴のBLCD『クローゼットで奪いたい』を一人で聞きました。BLCD、受験終わってすぐに聞きまくってたけど再ハマリかも…!やばす!

と、いうわけで感想です↓



『クローゼットで奪いたい』

私はいつもBLCDを夜寝る前に電気暗くして聞くのですが、この作品は、何故か聞いているうちに寝てしまいました。しかも二回、同じところで。大好きな鈴さん受けなのになぜ…。和彦のささやきのせいの気がしてなりません。
やっとまだ眠くないときに全部聞けて、今かなり達成感があったりします。笑。

途中で寝てしまったときもありましたが、全部聞いてみて結構面白かったです。デザイナーである鈴さんが同じくデザイナーでしかも憧れだった人にスカウトされて一緒に働くというお話。スーツをデザインしたりするんですよ。スーツモエな私としてはおいしいお話。
結構あっさりと両思いになります♪リーフだけどそんなにえっちくはなかったかなあ、と。男同士のやり方がわからない鈴にやさしくレクチャーな和彦さん。やっばいモエました?。
それから、お店が買収されてしまうかもしれない、という危機に、鈴さんは身を呈してお店を守ろうとします。でも結局は和彦さんがちゃっちゃと助け出し、お店も買収されずハッピーエンド。
でも途中、和彦さんを愛してるのお店を守るために、愛してません!っていう鈴の健気な演技が素敵ですよ?。悲痛な感情が伝わってきます。

私が聞いたことある鈴出演BLは、若!とか神無くらいで、ヤクザかショタかという両極端のものだったんです。でも今回のナツキちゃんは、23歳!とってもかわいらしい素敵な声でした…!やっぱり、高校生から20代がいい?。鈴に限らず、BLでは、そんくらいが好みです。井上さんもめっさかっこよかった。鈴とお初だったようです。この二人、声の相性合うなあ、と思いました。井上の喘ぎと重なっても鈴の吐息は聞こえる!みたいなうれしい感じ。結構重要ポイントですよね?特に和彦さんのようによく喘ぐ攻めさんタイプには。笑。

そして、題名にも書いたんですが、収録後のトークにて、鈴が和彦さんの甘いささやきにとろとろになりながら演技しました、と言ってました。きゃわいいよう?。きっと和彦もまんざらでなかったはず。皆で終わった後飲みに行くって言ってました?。わ?鈴が危ない!(何

鈴、絶対これくらいの年齢の役がいい。ショタはいまいちなんだ…。
櫻井さんが出てるので、好きなのは多いのですが、鈴のはあんまり聞いたこと無いので、もっと聞きたくなってきましたあ?。

でも、櫻井受けは聞いてても別に思わないのに、鈴受けは聞いてて少し居た堪れなくなります。かわいいんだけど、演技とかうまいんだけど、どんな仕事も受けるって言ってて、そういうとこもすごい好きなんだけど、なんか罪悪感が沸きます。好きすぎてかしらん。(キモい)
でもまあ、がんばって欲しいです。鈴BL網羅したいです。(笑)


スポンサーサイト




鈴村さんのBL網羅是非頑張れ!
私も協力しますよ。
和彦さんとのを聴いたのか、いいねぇ和彦さん♪
鈴村さん演技うまいよね、
私もたびたびおぉ~うまいなぁって思います。
ブログとキャラが全然違うのは、
えぇ~っと......気にせずに。
【2006/06/05 01:22】 URL | ドロンドロン #-[ 編集]

ども~。コメントありがとです。
鈴CD!協力お願いします。(笑)
とりあえずドロンちゃんに借りた彰を聞くよ!まぢありがとね!
【2006/06/05 17:58】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

