ADMIN TITLE LIST


今日は電王OPクライマックスジャンプのデンライナー版発売日でした?

ジャケットリュウタを探してCD屋さんまわったのに、売ってなかったよ?残念…
先にメイトじゃないとこ回ればよかったかなと後悔。
仕方ないのでモモちゃんジャケ購入。今聞いてます。

台詞とか、ちょっとネタばれ入ってます!?私昨日からたまってたのに見始めて、まだ35話なんだよね。早く見なくてわ!
普通に面白いよ?電王。中村優一がすげー萌えきゃら。ゆうとかわいすぎる。
やっぱイマジンとお別れはあるのかと思うとせつねぇえええ

しかし、どこ行ってもリュウタだけ売り切れって鈴村人気なんですかね?
すごいなぁ
リュウタでまた人気でたって聞いたし。あと、鈴村オタは金に糸目をつけない傾向がある気がするし(笑)

冬休みの課題とか、やらなきゃなぁ?
部屋の掃除も。
寒いと布団から出たくないよね(;´Д`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

