ADMIN TITLE LIST


実家帰ります?。
パソ子絶対持ち帰った方がいい量の課題があるのですが、あえての放置。
追い込まれないとやらない性格はよくわかってるので…
でも、成人式もあるしほんと来年は最初から忙しそうだ。

ゼミも未だに悩んでます。うじうじうじうじ
ちょっとしたことで決断は鈍るものです。
漫画みたいな、一本筋の通った人間にあこがれるのですが。

今年振り返りをさらっと。ブログ読み返しながら。

1月 課長の恋で新年を迎える・テストで死にそうになる・ギアスだだハマり 
2月 バイトが始まりうんざり・スザクに恋・旅行・種インパクト
3月 バイトに疲れている・春コミ
4月 父のインフルをもらう・新歓で忙しくなる・スザク受病になる・試験に落ちる
5月 新歓とか旅行とかがある・なんかもやもやする
6月 20歳になってもやもや最高潮・旅行・浮気(ニコニコのせい)
7月 テストで死にそうになる・ギアス24・25話で死にそうになる・バイトで死にそうになる・ネオロマライブ
8月 夏季集中でちょっと泣く・夏コミでもちこたえる・バイトが嫌
9月 旅行他・精神的にやばくなる・キャンパス祭
10月 鈴タイツイベなどたくさん・バイトに嫌気がさす・試験に受かる
11月 電撃祭で夢がかなう。鈴握手+頭撫で。みんなに感動を伝えるKYぶり。
12月 鈴イベ余韻に未だに浸っており、ゼミ決めとかどうでもよくなる。BLブーム到来。

今年の一月とか読み返すと、うわ、自炊したいとか書いてるよ?。っていう(笑)
今年は去年以上に自炊してませんから。悪化してる生活。バイト辞めても変わってねぇよ(°∀°)来年は、ちょっとは良くしたいです、笑

しかも我慢が効かなくてBL漫画が増える増える。去年の比じゃない。
小説はあまり買わなかったですね。夏とかは買ってたけど。
あと一時ホノミラブーム来てたんだけど、鈴握手に全部持ってかれたんだよね。
これがあっただけで、もう今年は素晴らしかったと言える(´・ω・`)
20歳って言う年齢は、すごく不安定だな、と感じましたね。自分が大人になったと意識させられる分、ギャップに酷い精神的苦痛が。笑

鈴さんに関しては、夢が叶ってしまったので、今はかなり落ち着き気味です。
他声優さんについても。そんなにイベントとかはいかなくても安定出来る気がする。
どちらかというとBL系漫画が今すごく読みたいかなぁ。小説とか、CDも。
でも、以前よりも無関心かもしれない…もともと私を、作品を読もうと突き動かしていたのはなんだったんだろう…とちょっと疑問に。
前も書きましたが、来年はコードギアス2期も始まるので、それでまた再熱してくれればと思っています。今までの友情が壊れるとは思ってないんだけどさ、うるおい的なものがほしい(;´Д`)

とりあえず、来年もがんばって生きようと思います。
今年もいっぱい悩んだ分、成長出来てるといいんだけど・笑
記録としてというか、だらだらと、こちらでは思ったことを書いていきたいです。
それではよいお年を?。

ペンペン
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

