ADMIN TITLE LIST


いっこ下のも暗いけど、
なんか、精神状態ヤバイ時に書いたかなり暗いのもノリでアプ。七月とかそんな時期だった。
私にバイトは無理だったんだな☆

今日池袋で鈴さんイベのチケもらおうと思ったんだけど、配布終了してた…
腹いせってわけじゃないけどメージュたんとKでわたなべあじあ様のマンガ6冊購入
あ、ちゃんと予約はしてきたよCD。がんばってこむちゃのランキングに入れるといいよね!

アニメージュたんで、ロックオンにいさまについて書いてあった
「射撃の精度に自信が」なんちゃら、っていうので、「射精!?」とか思ったw私氏ねww
あじあ様のマンガがいけないんだと思うよ?エロス
でも、ロックオンにいさまの好みの女性のタイプが年上とかって書いてあって、こいつ受けじゃね?とか思った
確かこの前ロックオンにいさま、わざわざ女遊びしてますみたいな振りをしつつ家族の墓参りとか行っててかなり燃えたのです
でもロックオンを攻められるような子が見つかりません
ペンペンの中でOOは
セツナ→自分のことで精一杯(救いとかはガンダムさんに求める)
アレルヤ→ハレルヤとひとり会議 受け受け
ティエ→綺麗系受け
ロックオン兄さま→男前受け 理想
ハムの人→変態・淫乱受け 軍のアレ
な感じなので、受け率多すぎね?っていう
みんなガンダムの中で一人でやってればいいよ…やべ、ちょっと燃えた

でもメージュたん、表紙がルルスザだから買ったのに中身あんまりスザクちゃんはいなくて残念でした…ルルたま美しかったけどさ…てかルルはいつも首もとを気にしてるよね
表紙はまるで二人が新婚旅行にでも行く途中みたいでしたはにかみルルさまとピースなスザクちゃん。二人とも笑顔で…!二期でこんな風な二人の笑顔見れたらもう死ねる…!
ナイト・オブ・ラウンズはあと六人いるとか書いてあるが、そんなにいると絶対好みがいる気がして正直困ります。ルルスザは絶対なのにん…!

あじあ様のマンガ素敵だよ!綺麗だよ!
痛いのと恥ずかしいのだったら恥ずかしい方がいいだろっていうセリフが好きだったよ!
相手に対する意識ってところで、ルル様は痛い方、スザクちゃんは恥ずかしい方を選ぶかもなぁとか思ったりぐへへへ

あと、ノンケ攻めで「お前なら大丈夫そうかも」とか燃えたよ!
サクスズで櫻井あたりに言ってもらいたいね!
頭沸いてるよ!レポート書いてないよ!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

