ADMIN TITLE LIST


難しいよ…終わるといいな…
テスト勉強もあるよ…

ゼミ決まって一安心です?。
先輩とかいい人そうでよかった。
やる気があるのかないのか分からない今日この頃です。

テスト期間中って、大抵テスト終わったらあれ読もうこれ読もうって思う。
あと違う勉強がしたくなる。
ミラージュとされ竜と赤と黒と君主論とハムレットと…電王35話以降と…司法書士の入門と英語の勉強と…なんて考えてる間に何かしろよ(´・ω・`)とか思う。

最近落ち着いてきたのが、鈴の話とかホモの話とか友達とかとしてない。出来る人も少ないんですけどね。テスト終わったら話そうぜ…下ネタは鉄板だと思うんですがどうですか。サークルの話とかぶっちゃけめんどいがちゃんと会話してる気がする。あ、一方通行じゃないからか(切ない)

南原兼のツインズに今頃はまる…櫻井と、岸尾?俺が兄だー、俺の方が兄だーって言い合ってるのがかわいい。どっちもかわいい。ツボだぜ…

セクシーボイスで囁いてもいいよね。櫻鈴。「お前だって、好き勝手よろしくやってるんだからな…!」っていうよろしくやってるっていう表現がおかしすぎる。「お前、あいつとデートだったのかよ…!」とか。台詞が面白くて好き。きちんと聞けば聞くほど面白いぜ…奥が深いねBLCD

今すごく聞いてみたいのは、小野Dと神谷んぐの新しく出るBLCD。うっかり予約しそうになっちゃったんだぜ…!色々聞きたいのはあるけど、一枚三千円はつらいな(;´Д`)鈴にしか使えないぜ…がんばって貯めよう。BLCD貯金しよう。そう思ったペンペンだった…
スポンサーサイト





>出来る人も少ないんですけどね。

ペンも大人になってゆくんだね…

でも下ねた話したいね…
いつまでも中学生の男子のように狂っていたいね…
【2008/01/20 00:05】 URL | なぁ #dZ0Kv/8.[ 編集]

大人になっているってことなのかしら…!

したいね!ツリーとかイチゴとかしたいね!
楽しみ!ww
【2008/01/20 21:20】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

