ADMIN TITLE LIST


今日は2限までだったのに6時過ぎまでずーっとしゃべってましたよ(°∀°)
銀魂はいいよね!沖田をどうするか悩んでます。最近沖田可愛い過ぎてな。受けとか攻めとかそういう次元じゃないあれ(°∀°)

ニコで「最後まで聞けたら勝ち」みたいなあまーい耐久のを友人に聞かせ、苦しむ友を見て爆笑してましたw
櫻井さんの「キスしていい?ちゅっ」でキモイ!ダメだ!とイヤフォン投げ捨てられたwwヒドスww櫻井声は全部好みすぎて私は何言われても許せるんですけど…笑
てか、あれは自分に言ってると思って聞くものじゃない。鈴村あたりに言ってると思えば聞けます。(コツ)

今週レポート三つ来週テスト三つなんでやらなきゃやらなきゃ←微妙な追い込まれ方

Dグレのラビ受け、それはないだろwとか思いながらも読んでしまう携帯小説クオリティ…。顔もじとか絵文字とか。

あれ、女体化もいけるのかな私…書くのは無理だけど。
いやでも女装の方がやっぱり好きだ…
スザク受けもラビ受けくらいぶっとんだのあればいいのに、とか思うんだけど、ギアスは原作ありきだから難しいのでしょうね…ルル様に再会するまでの七年間を妄想しろというのか…よしきた

最近子安攻めCDを聞きながら寝る日々なのですが
こやぴはやっぱり声かっこええすげー
頑張って出してるんだろうと思われ…

普段は言わない「いれるぞ」を何度も台詞で言わされる櫻井たんに萌える…とはまだ大学の友人には言えなかったよ高校からの友人は頭の中にある全部の下ネタで盛り上がれるのでとても大切だと思いました作文

でわ股!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

