ADMIN TITLE LIST


最近ゴスロリに興味アリなペンペンです。
んで、ゴスロリリニュしようとしたのにいまいちしきれてない感が…。
かわいいですよね?レース。

そういや小説、マ王!が少ないから書きたいなぁとか思うんですが、アスキラパロが思いの外楽しくて、それが終わってからにします。携帯から送れるから楽なんだよね。

オリジナルももさもさ書いてたんですが、なんだか気に入らないんだよなあ?。結構長いんだけど、無理やり終わらせた感が。どうやら私、気に入らない小説=Hシーンが短いらしい。

明日は授業大変な日です。
がんばろ?っと。

スポンサーサイト





サイトリニュー!
かわいいよ!!!!
レースついてれば、十分ゴスロリな感じするって☆
気に入らない小説のことですが、
私も期待しているのに全くそういうシーンがないのは、嫌だなぁ。
私のサイトもころころ色が変わると思うけど、
ビックリぜずにいらしてね♪
【2006/06/07 17:33】 URL | ドロンドロン #-[ 編集]

そうっすね!がんばってエロ書くよ!笑
ほぼ日参してますよ!ドロンちゃんも更新がんばってね。
【2006/06/08 21:33】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

