ADMIN TITLE LIST


聞いてみたw
友人が言ってた通り、確かにあみっけすげーSw
潤潤をさらなる寒い奴にしてる…かわいそう潤…拾ってあげなくてもいいからちょっとは笑ってあげればいいのに…(それも微妙なのか?)
でも潤もちょっと反撃てか流したりしている…傷つけ合ってる二人wなんぞこれw
なんでこうなっちゃうの?会話噛み合ってねぇ…
あみっけ意外とアホの子だったんだ、若くからやってるからかなぁ

ずんずん、学へブラジオのときは良かったんだがなぁ。まだ若かったから?ゲスト来るやつだから気を使ってたのかな(´・ω・`)

ルルーシュラジオも聞かなくなっちゃったしな…いや、好きなんだけどね…魚くん…
鈴とか櫻井さんのラジオは毎週聞けるんだがね(´・ω・`)じゅんじゅんは、まぁ役を頑張ってほしい。

潤を好きになったのはクラスターラジオの時だった(。´・ω・)あの時は暴走するダイサクとかを真面目に止めようとしてたのに、今はどっちかっつうと暴走するよーな…でも武装錬金のときは大丈夫だったな…暴走する奴がいる場合大丈夫なんか。自分から動かなければいけないときは動き過ぎちゃうタイプ…?

ま、でも、こういう二人だと思えば意外と聞けた^^
多分継続では聞かないだろうが…このアニメは見たいんだよねん。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

