ADMIN TITLE LIST


お久し振りです。ペンペンです^^

最近同人楽しいな、妄想楽しいな、とか思いながら充実しております^^
もっと本読みたかったり、勉強したいことはたくさんあるのですが、まぁがんばろ?みたいな。

ギアスR2が楽しみで仕方ありません
早く4月にならないかな!わくわく
あの、エロ顔スザクちゃんが動く姿が見れるなんて!
今という時に生まれていてよかった

俺、とか言ってたら死ぬるとか言ってたけど、もういい
俺でもいい
ルルといるときだけは僕だ
僕っ子だ
別にルルといるときに僕じゃなくてもいい
ルルといるシーンがあるだけでいい
(妄想上の)エチシーンだけで僕にするから
むしろ(妄想上の)エチシーンだけ俺でも萌える
もうなんでもいいのか
とりあえずスザクがいれば…

まぁ、こんな風に微妙なテンションで過ごしてます春休み
明日ギアス全国行って、明後日実家帰ります

一般ぴーぷる的な会話が出来なくて悩みます
ホモの話しか出来ねぇ
ホモの精神面の話ならまだマシだが
白濁とかしか言えねぇ(ホワイトチョコレートです)
むしろ、言いたくて仕方無い
犯罪です・
でも、スザクならいい…尻の穴が緩かろうといい…
R2って、2歳以下は見ちゃいけないってやつでしょ?
むしろR20でしょ?

とか考えてるときに、ゼミの先生とかからメールが来るとドキっとします
あー、私現実戻んなきゃ、みたいな…
今年から就活始まるんですよね、
あー、人に言える趣味がほしいな…笑

3月、鈴ぽんライブと祥慶祭がありますぜ
久し振りの声優イベントや?
そのせいで実家にあまり帰れないのはちょっと残念だけど

大学生の春休みっていいなぁ…
まだまだあるので、有意義に使いたいものです^^
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

