ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピンクのショパン6視聴
子安緑川
森川鈴村
平川岸尾
森川鈴目当て(´∀`)
台詞がすげえええ
恥ずかしすぎるw
フェルマータがどうだとか楽譜?の記号になぞらえつつ。
鈴ぽんの喘ぎが、時々チェリベでやってる声で爆笑だたよ…
いや、かわいいんだけど!
そして岸尾にはテラ萌えだったのだが、
平川さんがどうも微妙でした…
私苦手らしい。花嫁くんのときはそんなに気にならなかったのに…
ヘタレ以外はだめだな…
こいつら乱交しすぎ…遊びすぎだろwぴかるんはさすが。
鈴ぽん受けは神だなー森川さんいい声ー
南原作品てどうしてこんなに笑えるんだろう…
「お前と付き合ってから…俺のピアノはヒートしっぱなしだ」
演技出来る声優さんすげえええ


スレイヴァーズシリーズ読み終わり。
最後はもう、ほんと、サエキの気持ちでした。
やっと!やっとシュウイチ様があああああ!みたいな。

4巻の淫乱シュウイチさんにはくらくらしながら、ちょっと悲しかったんですけど、お互いの気持ちが通じ合うのをもうずーっとおあずけされてたので、ちゃんと物語が収束してすっきりです。
憎しみ・劣等感が消しさられた上での愛っていうのは理想過ぎるけど、それぐらいがちょうどいいと思う。サエキ良かったね!って本気思う。シュウイチ様好きだなー、って最初は思ってたけど、最後はサエキかっこよいじゃん!と見直しました。お互い対等になって、お互いの名前を呼びあうときは感動した!一番泣けたところは、事故で体が戻るか分からないシュウイチに、一生面倒みるって伝えるところ。素直にシュウイチさんへの愛を伝えるところ。フィクションだから!(どっちかっていうと、ここでシュウイチさんも思いを衝動のまま叫んでもらいたかったんだけど…シュウイチの性格的にはいいとは思ったけど、それを振り切ってたらもっと涙腺崩壊してたはず…)

うへへ、また華藤えれなさんの買おう(´∀`)
ではまた

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。