ADMIN TITLE LIST


スターメンDVDどうしようか悩み中なペンペンです。当たる自信がないよ…五千円て痛いしなあ?。

今日は関俊彦さんの朗読会があるんですよね!ちょっと行きたかった?。鈴も朗読やって欲しいな?。きゅんきゅん。

前に読んだ本感想です。↓

『レジーデージー』
月村作品の中でも、結構好きなお話になりました。
売れっ子芸能人×小説家。
受けさんはミステリ作家ユニットの一人で、トリックの部分以外の心理描写を書いていたけど、裏切りにあい失望して田舎町に引越してきます。それでご近所に大人気俳優の攻めさんが。
受けさんは自分に自信がなく、ついつい見栄っ張りなところがあるけど、攻めさんのあっけらかんとした雰囲気に次第に取り繕うのを忘れてしまったりします。

「俺、弱音ばっか吐く人よりも、見栄っ張りな人がすき。かっこいい。」

みたいな攻めさんの台詞が好きです。自分がすごくコンプレックスだと思ってることを肯定されると、恥ずかしいけどうれしいよなあ、と思ってみたり。

「自分の感情に訴えかけるものがあったとき、泣いたり笑ったりするのと同等の表現手段として、文章にせずにはいられない性というのがあるのだと思う。」

こんな表現も共感。

あ、あと濡れ場?的なシーンも結構ありました。がんばってました。しりとりしながらするって、萌えるね…!


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

