ADMIN TITLE LIST


可愛いひと 視聴
神谷ぴ×鈴

前々から聞きたかったもの。
これは、これは、犯罪級…!
鈴の可愛さが異常です。
聞けてよかった…!
ちゃんと男の子(´∀`)「?もん」て口調がかわゆい男なんてそうそういないよ!
もう世界中の腐女子に聞かせたい。可愛い。
これね、受け子ちゃんが結構女々しいというか、最近の私の好みとは違う感じの子なんだけど、可愛い可愛い可愛い。性格だけじゃなくて、何より
なんでこの子はこんなにかわいい受けになるんだろう。すげーな。
あと、今まで詰まるような泣き演技しか聞いたことなかったんだけど、「うわーん」って感じで泣いてるのもめちゃめちゃ可愛かった。よかった。
それからエチも。ノリノリエチも。
きゃわいいいいいいいいいい
やばいいいいいいいい

ていうか、私神谷さん攻めが好みらしい。
駆け引きのレシピ(神谷鈴)もヘビロテしてたし。
神谷さんの硬質な声と鈴ぽんの柔和な声の相性がいいのかもね。
いや、でもそんなの関係なく、神谷の声が好きなんだよね。
いらだって怒ったりするのとかめちゃくちゃ好み!罵られたい!櫻井たんには優しく囁かれたいんだが、神谷さんはイライラしてるのツボですね。苛められたい苛められたい受け演技は聞いたことないんだけど、すげーらしいので、いつか聞きたいものです←確かに結構攻めてるときも喘いでるからな
ほんといい声だよね、この人。高慢な女王様が良く似合う。
ずっと感情高ぶらせてて欲しい感じ。

ヘビロテ決定。
いままでの中でベスト鈴受ですにゃー。
花嫁くんより多分、鈴ぽんが男の子演技してるのが功を奏した感じがするお
あと、クローゼットで奪いたい程綺麗を意識してない、体当たりなところ
どっから声出してんだあれ…もう…エンジェル…きゅんきゅん


でもラジオもやってほしいお!
続々終わっちゃってて残念…
アニメでも聞きたいよー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

