ADMIN TITLE LIST


千葉一伸サンの声、めちゃかこいいすね!

低め声は本能的に求めてしまうぬ

一番好きな声は櫻井さんのスザク声ですが

BLCD
B級グルメ倶楽部聞きつつ

千葉一伸サンいいよいいよー

新たな出会い!

ウラタロス(遊佐たん)がおかま。まごうことなきおかま。

似合いすぎだろw

受け子の平川さんも、意外と自然に聞ける。

この人、結構表現上手いなぁ。

喘ぎはまだ聞いてないのでわからないですが


なんかもう…ロマチカ最終回アニメ見てて

やっぱりホモが好きだなぁとしみじみ思いました(末期)

美咲がさあ、かわいすぎるんだよ美咲が

無自覚に俺を誘うな!だよほんと

恋人同士だなんて!言えるようになったなんて!

もうウサギが羨ましすぎる

どうして私の家には美咲がいないんですか

健気!健気!

癒されるわぁ(´∀`)

原稿とかレポートとか課題とかやらなきゃな?(´∀`)






このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 10:47】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 21:11】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

