ADMIN TITLE LIST


ウェブラジオを聞き逃して悔しい思いしたので、リンク貼っときました。今のところ聞いてるウェブラジオです。桃通2、桃のきもち、モモっとトークは飛んだ瞬間タイトルコール流れてびっくりするので、お気をつけて。

今日食料買いに行ったついでにBE-BOYをちょっと悩んで購入。復刊おめでとう!めでたいからいいよね!厚くて安いし!

友達から借りたBLCD感想↓

『うたうたいの恋1』

置鮎さん×石田さん。収録語トークでも言っていましたが、まだ序章って感じですね。
タイトル聞いて、えっ石田さん歌うの!?とちょっとドキワクしましたが、歌わなかったです。でもすごく可愛かったです。受け声でした。めいっぱい受け声!でも、濡れ場はなかった…かな?例に漏れず、寝る前に部屋暗くして聞いてたんで、意識が遠のいたりしてたので。(駄目じゃん)
内容は題名のとおり二人ユニットの歌手さんの恋のお話。
やきもち焼いたり焼かれたりな、かわいらしい内容でした。
でも、濡れ場カモーン!なきもちなので、早く2をもさもさ聞きたいと思います。
スポンサーサイト





何気に初コメントですよ。
最近また石田熱が上がってるようですね~小西熱も上げてってねvv
あと、ちょっと悩んだだけでBE-BOYが買えちゃうあなたはやっぱりすごいと思いますよ??笑
それと、イベントの方よろしくお願いしますー☆★全部任せちゃって申し訳ない・・・チケット取れるといいね☆
サイトの更新もがんばってねんv
それではまた~
【2006/06/08 22:57】 URL | 蜜星きら #-[ 編集]

コメントありがと~。
たった今までメッセやってましたが。笑
本命は鈴なんだってば!
チケ取りがんばりますよ!鈴!
コニタンイベなんかがあるときはよろしくおねがいします。
どうでもいいけどHNかわいいよねw
でわでわ。
【2006/06/09 00:27】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

