ADMIN TITLE LIST


今日目覚めたら10時15分。二限が始まるのは10時40分で、何も食べず化粧もしないで走って、バス停まで行きました。が、五分ほど遅刻してしまいました?。バスが込んでなければ絶対間に合ったのに!かなりくやしいです。も、絶対早起きする!ゆとりを持って生活したいものですね。ははは…orz

これもきっと、昨夜BE?BOYを一気に読みきったせいだと思います。寝る時間は大体いつもと同じだったけど、脳が現実逃避したかったんだよ、きっと!

感想↓
エロくなかったですヨ☆(汗
みなみ遥が載っててうれしかった?。ジャンクボーイズ。ラジオもやってて、リンクつなげときました。
でも、二対一なんですよね。あんまり好きではない構図。
話的に好きなのはこうじまなつきの、巻頭カラーだったやつです。
小さい頃の初恋だと思ってた人が実は男だった?!っていうお話。ドキドキですね?。しかも女の子だと思われてた方が、今は素敵な攻めさんなところがいい。一緒に住んでるしね。続きが気になります。いや、次は…買わないと思うけど。ノリで買っただけだし…。
正直続き物だったんで良く分からないものもありましたが、結構おもしろかったです!なにはともあれ、復刊おめでと?ってことで。
何か心を打つBLはないでしょうか?。パティシエ物がいいな。ケーキ食いたい。(え

そういえば、今日からワールドカップですね!
ペンペン今まで自分サッカーファンだと思ってたんですが、最近全然見てないです。一人で騒いでるの寂しいんだよねえ。それにサッカー好きというよっちんを思い出してにやけてしまうし。駄目じゃん…。
日本の試合は見るぞ?。




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

