ADMIN TITLE LIST


プログラミングの授業中、ウィキペディアの鈴村健一覧を見て、一人ほくそ笑んでいたペンペンです、どうも。

ここ何日か、結構忙しくて落ちてましたよ?。
そのせいかパソコン禁断症状が出て、今日はサークルの一年歓迎会なのに出ないで帰ってきちゃいましたぁ。木曜日にもあるらしいので。

6月10日は誕生日でした。サークルでクレープパーティがあって、ちょうど祝ってもらいました。今までで一番多くの方に祝っていただいた気がします。うれしかったですよ?。寂しい子なんで。笑。
そこでもう鈴村健一ラブっぷり+アスラン心酔っぷりを先輩含め皆にアピールしてしまい軽く後悔してます。ま、いいか。自分を偽るのはよくないよ!うん!

そして11日は家族が来てくれて温泉行ったり。

昨日12日は友達が泊まりに来てサッカー観戦したり。
日本サッカー負けちゃったし、疲労困憊気味です。一人が落ち着く…(え

そのとき一緒に聞いたBLCD感想でござい↓

うたうたいの恋2
えっと、途中で寝ました。友達に起こされた…笑
でも、聞いてる限り、濡れ場はなかったです!
代わり?に、石田さんの泣き演技が聞けたので、私は満足でした(^o^)丿
1に引き続き、やきもちやらなにやらのお話でした。
結局お互い分かり合えてよかったね…それしか言えんよ…。
1、2ともに同じようなお話だった気がします。あんまり主人公たちが成長してなくって内容的にはちょっと…かなあ。エロがあればよかったんだけど…。
まあ、石田さんの泣きっぷり、しゃっくりっぷりは聞き所です。
かわいい。かわいい。モエス!股間に来るね!
置鮎さんもええ声してましたわ。攻めっぷりも聞いてみたかったなあ。

ラジオとかも一気に聞いたんですが、感想は気が向いたらで?。

そういえば花宵で鈴さんが、メールはあんまり返さないとか、返しても素っ気無いっていう言い訳に、文字だから相手にどう伝わるかが分からなくて怖いからって言ってたんですよ。
でも普通逆に、どう伝わるか怖いんだったら媚びるくらい顔文字とか絵文字とか使うと思うんですよね。相手を不快にさせないように。緑川さんはそうらしいです(やっぱり…)
まぁ、確かに三十過ぎの親父が顔文字とか絵文字使ってたらキモイっちゃキモイですが…。
なにが言いたいかというと、鈴さんはやっぱりツンデレ属性で、ヤヴァイモエるね☆ってことです♪(自分が一番キモイよ…)




スポンサーサイト





6月10日誕生日だったんだ!
遅ればせながら
☆お誕生日おめでとう☆
【2006/06/13 21:26】 URL | ドロンドロン #-[ 編集]

ありがと~☆
鈴村さんが初体験した年齢になりました・笑
CDもありがとうございましたw
【2006/06/14 20:13】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

