ADMIN TITLE LIST


今日立ち読んできました?声優直筆プロフィール☆

石田さんはうわさのとおりの適当っぷりでした。愛しい…
鈴はなんか幼児みたいでかわいかった。やっぱり愛しい…
そしてよっちんが素敵でした。てか、よっちんなんでハマったかって、クラスターのクロム役のインタビューの文章でハマったんだ。あの人の文章に弱いらしいよ、自分。主にいじめられてたってところに…。今は幸せそうでなによりです。

それから漫画とBL購入。一気に塾からもらった図書カードがなくなっちゃいました。ショボンヌ。

20060614202716.jpg


こういうサッカーファンなんです私。笑。絵が選手そっくりでかわいくて、面白いし最高でした☆海外の選手に興味がもてます。生チューとか。

20060614202729.jpg


ホイッスル!大好きでした。でもこれも、アイスホッケーとかよくわからないけど、キャラ(麻倉コーチw)が魅力的で好きです。樋口大輔さんの漫画は、読んでて心が暖かくなります。

20060614202745.jpg

ブリュワリーの麗人ってタイトル、なんかかっこいいw
まだ読んでないのですが、リーマンものらしいです。スーツにドキドキ。

20060614202813.jpg

かわいかったです!もう二回も読んでしまったよ…。
表題作よりも、もうひとつの迷える狼が好き。
受けがきゃわいいのですよ。歯科医さんです。関係ないけど、現実だったら、歯医者さんと恋に落ちるってことはないと思います。だってとんでもない醜態晒すからね…!
好きなところは、「誘ってる…?」という攻めに「…そのつもりです。」かわいいよ?。敬語萌えなのか?自分…


なんというか、また読むものが増えてしまいました。ちまちまレポートみたいなのも出てるんですけどね。まぁまったりいきたいです。
あ、そういえば、ミクシー始めました。まだ良く分かってないですが、とりあえず鈴村健一とアスラン・ザラのコミュニティには入ってみた。マイ・アイデンティティですから!

でわでわ。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

