ADMIN TITLE LIST


今日は暑かったですね?。
英会話いきなり違う先生来てまじビビッた。
もう精神がぁぁ。ヤヴァイよ。現実逃避するしかない(>_<)金がない

昨日は水族館に行った後先輩の家でサッカー観戦。
疲れました。オールではないけどさぁ。
というか、疲れた日には日記書けてないって日記の意味がない気がする?。
獣王星のアニメ見ました。Bパートしか撮れてなかった。
でもなんかおもしろそう。漫画欲しいな?。

そいえばキャラホビのチケット、アスランとかのアクセがつくのあるんですね。ってことは、種のイベントがあるのかしらん。鈴に会えるのかしらん。様子を見て買いたいなって思います。千葉って遠いけど。
純粋にあのブレスレットが欲しい。可愛いwキラさまのネックレスの方がデザイン好きだけど。でも、これ私一体どこでつけるんだ?気付かれないよね、だいじょぶだよね?

キャラホビ

アスランさんの素敵アクセ

今週末にはチェリベのイベントがありますw
絶対万田さん人形買うぞ?。限定40って…いったいどんくらいの時間に行けば買えるのでしょうか?

ああ、明日提出の宿題やらな。
でわでわ。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

