ADMIN TITLE LIST


どうも。夕飯、ご飯と肉と食パンです。

銀魂見てていつも思うんだけど、銀さんかっこよすぎる。
杉田さんの声も全然いい。低くていい。
今週は桂石田さんも出てました。声が…はまり役。
心臓に悪いよw

今日はプログラミング授業でした。わからなかった宿題は解決したけど、また宿題出た。もういやん。
こんなんで秋期のプログラミング2はだいじょぶなのか私…

キャラホビは、ガンダムメインらしいですね。
当然鈴も出るだろうけど、どうしよう。
ってかなんで付いてくるアクセは、シンがいないんだろ?
ま、アスラン好きだからいいんだけど…
去年とか、徹夜しないとイベント整理券もらえなかったらしいですね。
まぁ立ち見も出来るらしいですが。
あんまり評判のよくないイベントらしいけど、鈴とかアスランとか見に行きたいなぁ。
詳細が知れたら、考えたいです。

こういう情報が見れて、ミクシーって便利ですな。

あ、そういえば巷で話題の(?)健一さんのブログですよ。
http://www.pinog.net/kennichi/
ブログではなくピノグです。私もピノ好きw
思わぬ共通点。
かわいすぎです鈴さん。読みながらハァハァ。文章でもハァハァ。

それではまた。
ミクシのコミュニティ、亀ちゃんより鈴の人数の方が多くてちょっとうれしいペンペンでした。





スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

