ADMIN TITLE LIST


こんばんばん。
未だに神奈川県民ホールの行き方がわかんないペンペンです。
だいじょぶかなぁ。

大学に入ってから結構読んでます、BL小説。
いちおメモっておこ。

花嫁は意地っ張り ?王子様のプロポーズ大作戦?
ストロベリートラップ
純愛エゴイスト
清純ナース純愛中
飼い主はお兄様
おとなり
レジーデージー
エンドレスゲーム
ブリュワリーの麗人
官能小説家は発情中
眠れない夜のすごし方

十一冊。ん、思ったより少ないじゃないか。
感想書けてないのもありますが…すごいいいお話もあります。とりあえず月村さんのは好き。

昨日っていうか今日の二時までかけて(といっても二時間くらいですが)読んだ、雪代鞠絵さんの『眠れない夜のすごし方』感想↓

私はこの作者さんの、新妻ふわふわ日記が大好きで大好きで大好きで、それでためしに買ってみました。
アルコール中毒になりかけの、同性の友達に失恋した高校生(可愛い系)と、お医者さんのお話。
年の差カップルが好きらしいですね、作者さん。ちょっと途中つっぱしり受けこちゃんを愛せなくなったんですが、結局かわいいと思ってしまいましたよ。受け視点だったからか、攻めがいきなり受けに告白してくる行動にびっくりしました。でも結局あまあま好きなので楽しめました。笑
この作者さんのお話は皆最後は幸せでいいですよ。つか年の差カップルハマリそうだ。

それではまた?。




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

