ADMIN TITLE LIST


ブラジル戦だって見るさ!どうもペンペンです。
きっとよっちんも寝不足だと思うの。ハァハァ

今日はお友達とカラオケ行ってきました。
ストレス解消に最高ですね☆
また行きたいな?週一目標。笑
その後、メイト寄りました。
未だにキャラホビチケット迷ってます。
アスランブレスレット…欲しい?
誰か一緒に行ってくれないかなん。

んで、またBLを購入。

トラブル・ラブcandy かんべあきら(漫画)
あなたにそばにいて欲しい 雪城鞠絵(小説)

もさもさ読みます♪
というか、BLを六冊我慢すればキャラホビチケくらいなのか。
あ、あと万田さんDVDとかもそんくらい?

我慢できない…!

でわでわ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

