ADMIN TITLE LIST


ガタブル。虫歯のない数少ない歯なのに、残念。
死なないように気をつけます…

今日、ブラジル戦残念でしたね。がんばって起きて、大好きな玉田選手のゴールも見れてよかったけど、やっぱり実力の差というものが…。何かの記事で、日本に足りないのは一人でわずかの時間で試合の流れを変えられる選手だ、と書いてありましたがそのとおりだと思いました。これからいいFWが出てくるといいですね。

トラブル・ラブcandy

かんべあきらさんのコミックス。初めて買ったけどかわいらしいお話でした。受けさんが可愛い。攻めさんが自信家。王道って感じ。
敏腕刑事さんと大学生のラブラブカップルでした。刑事さんっていうより探偵っぽかったけど、かっこよい+へたれな感じで、攻めさんすごく好き。受けさんもぶりぶりですがなんか許せる。そんなお話でした。(どんなだよ)
好きな台詞は
『固いのか 柔らかいのか すごくあいまいな…
でもきっと甘いだろうキャンディーを 溶かしてみたくなるような
そんな気分にさせてくれるね この恋は…』

長いっ!そして甘いっ!

でわでわ。





スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

