ADMIN TITLE LIST


昨日はチェリーベルのイベントに行ってきましたww
1階席の28列目と、アニフェスのときよりは鈴を近くで見れましたよ。
1時から物販だったので、1時丁度くらいに会場についたら、もう長蛇の列で、二時間くらい並びました。でっかい万田人形は買えなかったけど、デザフェスで買い逃した万田キーチェーン三個セットは買えたのでよかったですw
あとは先行販売のどんぶり感情、R?16のミニアルバムを。ずっとほしかったのでうれしかったです。友達にフトシキーチェーンのお土産も買い、赤ペンも鈴村さん愛用って言われたら買うしかないじゃないか!と購入。まだ七月にも入ってないのに、早くも金欠の予感。

以下、鈴に偏ったイベント感想でござい。公録のネタバレ含みますので注意↓

今回はお笑い番組の収録という感じで、一番始めはお笑いの方がたくさん出ていました。
司会役で登場する櫻井さんと松来さん。櫻井さん、初、ですよ!!!
まぢで格好良かったです。茶髪メガネ。普通にかっこよい兄ちゃんですよ。櫻井さんばっかりずーっと見てました。笑
お笑いの人が出てくるときの、「どうぞ?」の櫻井さんの言い方が、どこかセクシーコマンドーを髣髴とさせる動きでした。細いからかな。
でも、鈴さんがいない?とか思ってたら、来ましたよ!CMに入るってところ、かな。でも、見たときかなりびびりました!!!
だってなんか、髪の毛てかてかしてる!!!
鈴さん、髪オールバックで縛ってる?感じでした。
これはうけ狙いだよね?イベント終わってからは元に戻るよね?とちょっと不安に。でも、見ていくうちにおかまキャラにも顔を膨張させて見せるその髪形にも愛らしさを感じるようになって、問題なしでした。
物販に長時間並んだせいで結構眠かったんですが、、疲れた頃合にCMがきて、鈴が来るので飽きなかったです。櫻井さんと鈴が近くにいるだけでこんなに萌えられるとは思いもしませんでした。笑

そして、お笑い収録が終わったら今度はフリートーク。三つのお題で会話をしよう!みたいな感じ。その前の挨拶で、鈴が「今日新幹線乗ってきた人?!」とか、「男の人?!」とか、いろいろ返事をする条件を楽しそうに言うんですよ。そしたらですね、よくわかんないけど、本名呼ばれました。何人か答えてました。私ももちろん叫びましたよ!!!鈴に名前を呼ばれた!こんな形で呼ばれるとは。平凡な名前でよかったよ!!!かな?り幸せでした。
櫻井さんがベネツィアン声優、鈴がガンダマン、って言われてたところに受けたw今回のイベントはお客さんが2400人くらいってことで、今までどれくらいのとこでやったことがあるかという話がありました。
鈴が、「2万人の前でやったことある」って言ってて、可愛かった。気持ちよかったらしいよ。うんうん、ガンダム出れて良かったよ!汗
櫻井さんと鈴がちょっと自慢し合ってる感じで可愛かったよ?。

このときだったかは忘れてしまったのですが、松来さんが可愛くって、なんども観客さんたちが可愛い連呼してました。私も鈴が可愛いと思いながら連呼してました。笑。いやいや、みゆみゆも可愛かったですw
そしたら、櫻井さんが、「松来可愛いねえ。じゃ、俺は?」言いましたよ!うわお!扱いが慣れてるよこの人!叫ぶしかないじゃないか!みたいなね。叫びましたよ。その後「じゃ、鈴は?」系のことを言うので、まぁ、叫びました。力の限り。ていうか、櫻井さんが鈴のことを鈴って言うのにこの上なく萌える…。
なんかね、櫻井さんの鈴のあしらい方がええのよ。お兄さん!ッて感じで。観客さんのあしらい方もうまかった。メガネニイサン…桜井さんメガネ推奨です。メガネの偉大さをしった日でした。(途中でメガネを取った櫻井さんの目を思い出しながら)

それからいきなり鈴さんプロデュースの(キャラの名前とかあるっぽいんですけど、忘れました…バンドーさん?)イケメンバンドさんが出てきて、歌を二曲歌ってくれました。前の席の方が、もうメンバーの名前とか知ってて叫んだりしてまして、かなり尊敬。ていうか周りの人チェリベのこと知りすぎです。さすが!バンドは、顔はよくわからなかったけど、歌は結構よかったですよ?。バラード系が好き。ドラムたたいてるのってかっこいいよなあ。あ、でも隣の友達は、暗いと眠くなるっつってかなり意識飛ばしてました。鈴が出たら普通におきたけど。でも、櫻井さんとか鈴さんがことあるごとに「かっこいいですねえ」とかいうので、ハードル上げてる気がする。どこに向かっていくのだろう、このバンドのメンバーさんたちは…笑

そして、最後にラジオの収録がありました。ラジオの収録を見るのは初めてなのでドキドキ。プロデューサーっぽい人がすぐ横にいて、原稿とかをその場で渡したりするんですねぇ。
ああいうの見ると、ぱっとすらすら読める声優さんすごいです!さすがプロw
鈴さんがかなりボケを要求されてまして、もう、ごめんなさい、ツボでした。どんなこと言ってもなんか笑えるキャラなんですよね。
ボケ十連発とかは、櫻井さんの優しさで五個くらい?で終了させてました。正直ほっとしました。笑
すごい面白かったのが、「お母さん、見てごらん。あれが…非常口だよ。」笑いました。てか、その後の櫻井さんの受け答えもやっぱりツボ。「そうだねえ、非常口いっぱいあるねえ。逃げられるねえ。」的な。ごめん、うろ覚え。
鈴が隣のプロデューサーさんっぽい人に怒ってるのがめっさ可愛かった。ああいうのやるから、いじめたくなるねん。(関西弁うつってる)

とうとうイベントも終わりに。傷心な鈴さんは変な踊りをおどってました。可愛いぜ!キャッツなポーズも素敵です。はやらせたい。
かな?り、内容ぎっしりなイベントでした。チケット安いのに、この内容はすごいwまだまだ書ききれないのですが、その分は胸の中にしまっておきます。笑
やっぱり櫻井さんの声はかっこいいなあとしみじみ思いましたよ。そして鈴さんはどのお笑いの方よりも面白かったと思います。笑いの天才だと思います。
なにかいろいろなものを吸い取られたと同時に、たくさんの元気を貰った気がしますw鈴さんたち、イベントが終わった後は熱海の温泉に直行だったらしいので、疲れを癒してまたがんばってほしいですね。温泉って燃えるな、おい。

それでは、長々とすいませんでした。帰りの電車で、お友達とガンダム種運命について語れたのも、いい思い出です。またよろしくね。

七月・八月とイベントの予定がなく寂しいペンペンでした。







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

