ADMIN TITLE LIST


それとも俺のにおいを感じたい?
遊佐浩二に言われたい。どうもペンペンです。
どこのBL小説だよw

今日暑かったですね。もうなんか…暑かったですね。早くシャワー浴びたいわけですよ。(勝手にしろ)
やる気が出なくて洗濯物溜まってるYO!こんな日に干さなくてどうする、自分。(どうもしない)

昨日やっと全部聞けた(また二回ほど寝ました…)、TSUTAYAにあってびっくりして借りたBLCD感想w↓

その腕で溺れたい 黒崎あつし著 樹要イラスト
子安×潤
まず、これだけ言わせて…
潤潤、かわええ。
学ヘブしか聞いたことなかったけど、こっちの方が素に近いって言うかかわいこぶってないっていうか。
ていうかときどきまんま潤のところとか萌える…。「当ったり前じゃん!」とかいう台詞んとこ。
喘ぎとかも可愛すぎです。息が詰まるとことかいいよ…。
実は最近潤潤売れてて調子こいてる印象受けてたんですけど、こうやってがんばってるCD聞くとね、応援せずにはいられないですね。
誘い受け小悪魔受けって感じで、こういうのが潤潤にはあってるやもしれません。バルス!
あ、コヤピは普通にいい声でした。
内容も結構好き。小説家さん×童顔高校生。小説家さんは何をやっても出来ちゃう器用な方。可愛い系高校生さんは自分を出せない人気者クラス委員さん。コヤピ…囁きが小さすぎて聞き取れないとこもあった。あ、これは私が悪いのか。
私、どうやら誘い受けもいけるらしいです。可愛かった。潤が。(黙れ)

やっぱりCDいいなあ。もっと聞きたいw

そういえばデスノート見てきましたよ。
もう、なんかいろいろがっかりなところもありましたが…別物として見ればけっこう面白いと思います。L月的な萌えは皆無でちょっと寂しかったけどね。


でわまた。テストがいやだぁぁあ。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

