ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ショボンヌ。鍵にでもつけようかな。実際キーチェーンだしねアレ。
毎日暑いですね。朝食はモナカアイス。

今日はしつこくしつこく三回くらい聞いたラジオ花宵ロマネスク感想をば。

遊佐さん、かっこよ杉…!!!今回のゲストにいらっしゃってました。
素敵遊佐鈴小説サイトさんの影響で遊佐さんに興味アリだったのですが、正直声は愛せないと思ってたんです。けど、けど、かっこよいですね!エロいというか、三枚目キャラも出来そうな良い声でした。
なにより素声とのギャップがいい。
なんというか、鈴より年上のせいか、お兄さん的な雰囲気がよかったです。鈴さんをやさしく包み込むような会話のやり取りがなんだか素敵です。遊佐鈴です。てか遊佐さん好き。抱かれたい。(黙れ)
えっと、ラジオの内容は…あ、遊佐さんの歌が流れました。口内炎を言い訳にしてましたが、確かに微妙w「歌苦手なんですよ」の遊佐タンの言葉に「へ?、そうなんですかあ?」とだけ返す鈴タンに萌えた。なんか二回くらい納得しててね、フォローとかなくてね、いつもの鈴ぽくないの。多分遊佐さんに安心しきってるの。(黙れ)
あとは…なでしこの手ほどき?というコーナーで早弁を叱られる台詞を選ぶので、遊佐さんが選んだのがゆうこりん系で可愛かった。なんか、Sを主張したいようです。鈴さんも普段はSを主張するけど今回は言いませんでした。いや、別に関係ないだろうけどさ。遊佐タンには敵わないわ、確かに。あの半笑いな話し方がかなり好きなんですけど。キモ愛しいんですけど。ああああぁぁあバルス

と、いうわけで、まったく感想になってないですが、これ絶対聞くべきですよ!遊佐鈴いいなあ。櫻井さんごめんなさい。(え
遊佐鈴なBLCD聞きたいなあ。

それでは、もうそろそろ先輩にBL好きがばれるんじゃないかと危惧しているぺんぺんでした。乙女ロード、とかさ…

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。