ADMIN TITLE LIST


サークルの学内展示の準備が大詰めでかなり疲れてしまった?。
そのせいでしょうか?
それとも新しい月だからでしょうか?
また小説買っちゃったw

D?Grayman2 小説版Dグレ。ラビが出るみたいで楽しみw

紳士的な暴君 高峰あいす著 題名に惹かれて購入。紳士ええよね。

シェフは唇から食べられる 末吉ユミ著 パティシエ物なのかな??

それでですね!今日もいつも通り近所の本屋で買ったんですけど、レジがハゲなおじさんだったんですよ。
今まで別に若い男の人でもなんとも思わなかったんですが、なんかすっごく恥ずかしかったです。
カバーをつけてもらったんですけどね、BL小説、カラー絵があるんですよね、一番前のページに。きっとそのせいです。運が悪かったようです。どっちも挿入絵ですから!残念!笑

Dグレと比べてBL小説のカバーの仕方が雑なのはきっと動揺させてしまったのでしょうね。なんかごめんなさい、おじさん。

感想なんかもUPしたいと思います。でわでわ。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

