ADMIN TITLE LIST


テスト前になると、ホムペの模様替えがしたくなるようです。
シンプルにしました。なんかね、フレームとかめんどいw
悩んだ末、メモの方にデスノと生物(下野紘×福山潤)アップしてしまった…自分が腐っていると再確認。多分鈴受けを書くようになったら私は終わりです(え

シェフは唇から食べられる感想
末吉ユミ著 巴里イラスト

あんまり甘いもの出てこなかった…!パティシエじゃなくてシェフですもんね。間違ってたw(パティシエ物を読みたかったのです)
繊細な美貌を持つ知能派歯医者さん×負けず嫌いな調理師学校に通う天才少年って感じでしょうか。受けさんももう大学生くらいの年なんですが、子供っぽく感じました。ただ、両親を事故でなくしていたり可哀想な面もあり。両親がおいしいと言ってくれていたことも料理を作る一因となっているようです。話的にはよくまとまっているかなあ。

攻めさんの台詞がいちいち変態臭くて、私的にあんまりでした。敬語攻めはいいんだけど、高圧的なのはむかついてくるんですよね。いや、結局はへタレというか情けない感じで終わるんですが。
受けさんも典型的なレンアイ事にニブい疎い感じ。けれど微妙に誘い受け。この子のしゃべり方もやんちゃ系で私は好みじゃないのです…。

それなりにエッチシーンもあるのですが、イマイチでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ごめんなさい!

やっぱり好きな作家さんの買ったほうがいいのかな??
それでわまた♪



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

