ADMIN TITLE LIST


な鈴にハァハァ。どうも。
今日朝二度寝してて、気付いたら九時四十分でした!
かなり急いだよ。おかげでなんだかまだ眠いよ。

これ、きっと昨日鈴さんが出てるBLCD聞いたせい。
というわけで感想↓

花嫁くん 平川大輔×鈴村健一
TSUTAYAで見つけて借りたもの。鈴のところはシールで隠れていたので、出るって知りませんでした。ブックレットに書いてあってびっくり。イッツ・デステニー!(黙れ
寝ないで一回で全部聞けました。結構短めだったかな?フリートークの割合が高かった気がする。
内容は、鈴村さんが花嫁くんになる話です。もうね、すばらしい!羞恥台詞言いまくりな鈴でした。「俺と結婚してください」「俺を抱いてください」的な。もう私の嫁になってくれ!
もはや、自分はこういう台詞を鈴に言わせたいがためにBL小説を書いている気がします。
はじめはノンケな攻めですが最終的には甘甘ラブラブにw
攻めさんの妹とか受け子の幼馴染(岸夫大輔)とかがちょっとトラブルおこそうとするけど結局は仲良しな二人でした。幸せでいいんじゃない?
てかね、鈴かわいい杉。ちゅーの音がうまいよね。さすがです。
フリートークでも適度に投げやりな感じで素敵でした。ぽわん。平川さんはあまり絡み経験ないらしいですが、慣れていたそうです。わかるんだね鈴。

でわ股。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

