ADMIN TITLE LIST


ことに気付いた。休日にやろっと。

そういえばPASH!という雑誌に花宵のイベレポが載ってました。スーツ鈴さん!かっけ?!やっぱりDVD買おうかな、どうしようかな。
櫻井さんも同じ雑誌に載ってました。痩せてました。大丈夫か?

櫻井さんの舞台、どうやら実家の方に帰っているので行けそうにないです。八月も結構行きたいイベあったのに駄目っぽい。ま、免許取るから仕方がないけど。とりあえず無事にテストが終わることを祈るのみです…。

だけど読んでしまうBL小説感想↓
紳士的な暴君 高峰あいす著 Dr.天イラスト
え?っと、有名建築家さん×建築家目指し大学に通っていたけど金銭的事情によって夢をあきらめるしかなかった現在ホステスクラブ?でバイトしている子、でした。
きっかけは攻めさんの一目ぼれw結構読みやすかったですね?。攻めさん好きなタイプですw紳士的がええよ。あくまで的、で、無理やりな条件を出してくるんですがね。とってもありがちな…建築の勉強を教えてあげる代わりに…っていう。でも、最後にはハッピーエンドでした☆
てか、ハッピーエンドじゃないBL小説ってあんまり読んだことないかも。水戸泉くらいかも…?
基本幸せなのが好きなのでいいんですがね。小説くらいは幸せになりてぇよ。(本音

他にも二冊、「本がいままでの10倍速く読める方法」と「大学生活にしなければならない50のこと」を昨日購入。どっちかレポートにせな…というか、普通の本もがんばって読みたいと思います。笑

最近デスノ熱復活気味です。語ろうよ誰か…。

スポンサーサイト





すごい勢いでBL読んでますね爆
この小説読みたいわー
今度貸してくれぃ(*^-^)ノ

櫻井は残念・・・また誘ってね!!
【2006/07/06 21:30】 URL | 蜜星きら #-[ 編集]

貸すよ~もりもり貸すよ~w
また機会があったら!行きましょうね☆コニタン
【2006/07/07 21:04】 URL | ペンペン #DvN1JWV.[ 編集]

やっとリンク貼りました~
ねえさんは私のサイトを知らなかったらしいです
ではまた(´ー`)ノ
【2006/07/08 22:06】 URL | かんろ #-[ 編集]

サンクスです。
ねえさんのとこにも貼ってましたね☆繋がってるお
これからも更新がんばってくださいませ(*^_^*)
【2006/07/08 23:51】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

