ADMIN TITLE LIST


だ、だんな様ハァハァハァハァ(花嫁くん拝聴二度目)
キスされるのがうまい方、素敵ですね。

今日、てか土曜は溜まったアニメをまた?り見た後、サークル仲間と夕飯食べに。カラオケ行きたかったのになぁ<`ヘ´>むぅ
カラオケ苦手な子がいるから仕方ないのですがね。

ラジオとか更新されてるの聞きました。
チェリベも。イベントのときのがUPされてました?。
思い出しました、あのイベ…楽しかったなぁ☆
櫻井さんのかっこよさ、松来さんの可愛さ、鈴のオールバック…
どんなお笑いよりもおもしろかった鈴…とてもいい思い出です。
ああ?イベ行きたいなあ?。
ぶっちゃけ地元にあんまり友達いないからいいんだよね。来年は絶対行こう…夏コミとかも行ってみたいし。

「だってこれ、俺のお尻に入れるんだよ?」
「しんじさん、好き、好き…どうしよう、すごく好き…!」
↑花嫁くん一部。どうしろって言うんだ!!!

確かにこのCDはバルスの塊ですね…(姉が言っていた)
鈴を起用してくれてありがとう…星野リリィ
でも、声的にはクローゼットで奪いたいの方がよかったです。相手が先輩な井上さんだから、最後のトークもなんか可愛かったし。あぁぁあもっと聞きたいな(*^^)v

チェリベのCDで、鈴が櫻井さんにキスしようって言ったのはほんとですか。てか櫻井鈴村のBLCDってどれくらいあるんですか。(網羅しようとしている)

あっ、ラジオ感想になってない。まぁいっか。
でわでわ(@^^)/~~~

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

