ADMIN TITLE LIST


なんかクラスタイベの動画を見ようとしたらウイルスがあった?らしく撃退してくれたのかな?バスターちゃんって感じです。再起動したらネットつながったからよかったよ?。

いちおレポート終わらせちゃった。でも明日は英語テストで明後日はドイツ語テスト。必修は落とさないようにしなきゃな?。あ?やだ。

一日中だらだ?らアニメ。あ、でもちゃんと掃除機はかけた。掃除機っていくらかけても髪の毛落ちてる。どうして。

プリプリ最後まで見ました。原作より大分短いけどそれぞれの問題とかきちんと解決してて、よく出来てたと思います。これって、ボーイズラブではなくてボーイズライクらしいです。新ジャンル?
で、その後も時間そのままでうわさの実写が撮れててびっくり。なんかイヤだな?男男してて、亨と裕次郎の性格が悪そうで。原作とは全然違う感じで、イタいコメディチック。なんとなく見ちゃうと思うけど。結構本気で潤潤にやってもらいたかったな…残念。
潤の亨のキャラソンがメイトHPで試聴できます。なんか、可愛かったよ。アイドル歌いなんだもん。イトシス!

あと、ホスト部。あれ面白いね。環様がかっこよすぎる…好きすぎる…宮野くん全然いいと思う。うまいと思う。ピカルみたいに特徴があるわけではないけど愛せる。鈴も相変わらず鈴だった。最近は沖田鈴がベストだけどここでも素敵ね。がんばってw

ハック・七人の侍・ゼーガペイン・アリア・スクランはなんだか流し見。もう新アニの時期か?。調べなきゃなあ。

でわまた。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

