ADMIN TITLE LIST


今日いろいろ声優雑誌立ち読みしてたんですけど。

メガネのよっちんが…!!!が、学ラン!!!
ハァハァハァハァハァハァ
直視できねえ…!あのグラビア撮った人、天才だよ!
私もあんな写真が撮りたいだよ!イッツマイドリーム!
思わず買いそうになったけど思いとどまり。でも、あれ絶対かっこいい。やばいかっこいい。皆惚れちゃうよ!普通に惚れちゃうよ!なんで三十過ぎであんなに学乱似合うん?そういうプレイ?しちゃってる?(黙れ

私目悪いから伊達めがねとかふざけるな派なんですがいいですねこれも。メガネ男子ってやつですか?最近はやってますよね。でもはっきり言ってよっちん+メガネだから萌えるわけでね。愛の力ってやつでね。

鈴+メガネ(想像)

……

いや、でも鈴も前髪長くてよかたよwホスト部インタビュ載ってたw
新アニにはあんま出ないぽいな?タカピロは遥かとかあるのにん。ゲームやらないんだよな私

めがねよちのとか妄想して明日のドイ語やら英会話のコメ返しやらから逃避しているわけですがよっちんの相手は鳥さんか岸尾さんかヤスなのかというかいつになったら私は桃通2の喘ぎ声クイズで正解してよっちんのおめでとうコールをゲットできるのかとかいろいろ悩みの種は尽きませんが読みづらくてすみません、なんか。

銀魂新刊と王様の耳はオコノミミ??購入。後者は前にガンガン本誌で読んでほしかったもの。おもしろかったよん。BLと悩んだけど…BLも欲しかったけど…自粛 でもきっとまた買う…(強い決意と弱い意志

よっちんかっこいいなぁあの写真だけ欲しいよ…なんであんなに声優雑誌て高いんだろう…
そういえば潤潤もかっこいい写真あったな下から撮ったやつあれすごい萌ゆるないいな


とりあえず亀のドラマを見てから勉強しようと思う次第です。
ぐっばいばい。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

