ADMIN TITLE LIST


三回くらい試したけど、やっぱりクラスターの予告動画はウイルスかかってるらしいよ。いっぱい再起動したよ。汗

いいのかなアレ。ウイルス撃退ソフト今時入ってないパソはないからいいのか。でも最後まで見たいから早く直していただきたいなあ。よっちんは韓国俳優っぽいなあ。

テストとかレポートとかぽちぽちやってます。でもそんなに多くないかも。うちの大学学費高いくせに授業ゆるいんだわ。
でもやっぱり緊張するからやだな。精神的に。ずっとぼんやりしていたい。ぼんやり妄想していたい。
テスト期間中は大変そうだけど、今週末四連休だよ私。誰か遊んでくれ。

宿題めんどいなあ。でも小説も進まない。頭がクリアじゃないのねん。BLCDでも聞こうかな…あれは即効クリアになります。笑

浪川さんと野島たんのライブはいつなのかしら。かなり行きたいな。浪川声のキャラには大抵惚れるのですよ…

眠いな?そうだ寝よう永眠しよう

あ、そいえばアスランを久しぶりに見てやっぱり私はアスランが好きなんだと再確認しましたどうしてくれる胸が痛んでジエッジが買えないお金もない

誰か私にホモを…

スポンサーサイト





永眠してる?笑
ホモに飢えてるなら神南原を読むといいよ(アドヴァイス
私も今日アスランが好きだと再確認しましたよ。
語りたいー!!
【2006/07/11 22:03】 URL | 蜜星きら #-[ 編集]

ブログ見ましたお。
カラオケいいな~私も行きたい
アスランはね、あれはもう駄目
好きすぎてヤバス
出会えたことに感謝したい
なんてね。
すいません永眠してきます
【2006/07/11 22:34】 URL | ペンペン #-[ 編集]

カラオケ行こうよw執事喫茶もw
小手指カラオケもしたい!!
アスランはね、あれはもう駄目
好きすぎていぢめたくなる
あと最近シンが愛しい。
ツンデレ(´д`)
【2006/07/11 22:44】 URL | 蜜星きら #-[ 編集]

行こう行こうw
いぢめたくなるのは人間の性よねwシン好きになるってことは鈴を好きになる一歩手前です。(予言
ツンデレ!!!
【2006/07/12 17:51】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

