ADMIN TITLE LIST


ムッとしたペンペンです。どうも。
オタ話は散々してるけど、そちらの乙女な話は一切した記憶がないです。ま、楽しいからいいんだけどさ。
こんな調子で寿退社できるのかしらん。(人生の目標)

あ、でも今日私の携帯待ちうけ(よっちん)を見て友達(ノットオタク)が、「え?だれだれ?彼氏いるの?」と聞いてきました。めっちゃ否定した後、「えっと…ラジオとかやってる人。」と紹介しておきました。嘘はついてないもん。ていうか、写りのいいよっちんにしておいてよかった。大泉洋似の鈴にしておかなくてよかった。
高校時代も、石田さんの写真を待ち受けにしてたら「彼氏?」と聞かれたことがあったなぁ。雑誌を写メったのにどうして?
パンピーに限りなく近い声優さん、すばらしいですね(え



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

