ADMIN TITLE LIST


吉野裕行のせいでタンクトップの人に無条件でときめくようになってしまいました。

蒸し暑い日が続きますね。
まいっちゃいますね。

一人カラオケ行きたかったのにだらだらしてたら遅くなっちゃったので帰ってきました。しょぼん。

今日はジェンダー論のレポートが出ましたよ。
やんなっちゃいますね。

「ジェンダー論」で得たものって言われても、記憶にあるのは男は強姦されても強姦罪ではなく暴行罪になるってことぐらいです。いや、元々知ってたけどね、そのことは。でも聞きます。そういうとこはちゃんと聞きます。(なに
四百字詰め原稿用紙十枚以上って、多い気がする。そりゃあBLについてなら語れますよ、そんくらい。でもね、ジェンダーは…。現在日本に氾濫する性に関する出版物の問題からつなげますかね。あ、でも自分自身どうしてこんなにBL好きなのかがわからないから、結局は無理かも。うーむ。

早く夏休みにならないかな。と言っても特に用事はないけどw

昨日の関口さん2はよかったです。
ていうかアレ、いつもオモシロ杉だよ…
DVDコンプします、いつか。
てか、万田人形通販できるんだ!あんだけ並んだのにな。
でも買おうと思いますw予約しなきゃw

イベント行きたいな?よちのに会うのに牙買おうかな…でもだったらイベントDVDの方がほしいな…花宵とか。

その場合八月いないし実家に送ってもらった方がいいのかな?でもそれはイヤだはずかしい!

どうやら自分にはまだ羞恥心が残っているようです。よかたよかた。
スポンサーサイト





今関口さん2の携帯サイト行ったら
もうでっかい人形在庫切れになって
るんですけど…!!!
なにこれ!すっげーショック!!!
ないとなるとますます欲しくなる!!!
【2006/07/12 18:37】 URL | ペンペン #-[ 編集]

元気だから大丈夫です。変なの書いてごめんお…がむばるよ!勉強…!泣
てか関口さん人形今見に行こうと思ったのに……orz在庫切れてなにそれ…orz
すごいですね化け物ですかやつらは。
【2006/07/12 20:03】 URL | かんろ #dZ0Kv/8.[ 編集]

元気ならいいのですよ☆(^.^)
お互いがんばりませう!
万田…ほんとだよね…(T_T)ただのくらげではないことは確かよ。
なんか悲しいから花宵のDVD予約しちゃった。おまけ付くといいな。スーツ鈴を堪能しますww
【2006/07/12 20:28】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

